えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ :レビュー

手抜きかーってw 違いますぅ手抜きじゃなくて〜……手抜きか…… instagram: @___158cm_

コスメ計画サボってます

안녕〜 お久しぶりですね! このブログを全然こうしないのはなかなか珍しいんですが、それにも色々理由がありまして それは、前回投稿した肌についてのブログを読んでいただけるとありがたいのですが、私の肌の調子がここ数ヶ月最悪と言っていい状態の為、あ…

肌について

안녕 今回はやっとになりますかね、私の肌についてお話しようと思います。 私はいわゆるニキビ肌です。 小学校高学年あたりからおでこにニキビができて、私はそのニキビの芯?みたいなものを潰し出しちゃう癖があって赤い痕のようにはなっていませんがおでこ…

MISSHA テンションパクト:レビュー

안녕〜 三月コスメ計画でベースメイクを買うみたいな話をしたと思うんですけど、まさかの候補に入ってないもの買いまして笑 ミシャからテンションパクトというクッションではなくネットの下にファンデが含まれている画期的なアイテムがやっと日本で発売され…

少年団ポーチが優秀だった

안녕〜 友人が某少年団の韓国ツアーに行きまして、グッズでこちらを買ってきてくださいました。 私は韓国にまで赴いてツアーに参加するほどではないので(したいんだけどね?お金無いんじゃよ?)、ツアーグッズ一覧見て友達に頼んだわけです。 ソウルコンでの…

3月コスメ計画

안녕〜 お金がありませぇーん 三月入ってしまいましたし、お金はないし、で おそらくこのコスメ計画は四月に遅らせると思いますがとりあえず! 何が欲しいのか! ベーーーーーースメイク ベースメイクってなぜこうも最高のものに巡り会えないのか…… これから…

韓国旅行(購入品編3)

1777an282.hatenablog.com 続きです。長くてすみません! TONYMOLY ペクジェルアイライナー 02ブラウン ラメなしのブラウンジェルアイライナーです。書きやすいです。柔らかくてスッと書けます。 ジェルライナーって最終的には自分が器用か不器用かによりま…

韓国旅行(購入品編2)

1777an282.hatenablog.com 続きです。 VDL エクスパートカラーアイブックミニ No.3 3000円くらいでした。 本当は大きいアイブックが欲しかったんですけど、高かったしそんなになくてもいいか、ということでミニを買いました。 真ん中のキラキラがすごいんで…

韓国旅行(購入品編1)

안녕 さあ、購入品の紹介ですよん 結構買いましたし、それをほとんどレビューしますので、長くなります! こちらが全部 まず一つ目はパックです! メディヒール MEDIHEAL というパックのブランドになります。パックが専門の路面店って珍しいですよね。 ここ…

韓国旅行4日目

4日目でぇす 帰国日なので実はほとんどどこにも寄らずに帰りました。 金浦空港の近くにロッテモールがあったのでそこに行ってちょっと買い物をして そのまま空港へ行き、ご飯を食べましたが何食べたか忘れましたwwwwwwwwwwww 韓国三泊四日 初め…

韓国旅行3日目

3日目のご報告です。 大まかな日程としては 梨花洞壁画村に行き、その後弘大に向かい、夜は明洞に行きました。 綺麗な壁画が沢山ありましたよ〜 景色も綺麗でした 定番の場所でも撮りましたよ。 すごくいいところなんですよ静かで、景色も良くて でもねぇ、…

韓国旅行2日目

韓国旅行2日目 前の日の夜が遅かったので、お昼頃にホテルを出発 カロスキルに向かいました。 カロスキルは実はお初で、 私もワクワクして言ったんですけど すッッッッッッごい盛り上がってるってわけではなくて穏やかに今どきのショッピングができる感じ。 …

韓国旅行1日目

韓国に行く方法とかは準備編1を呼んでくだされば分かりますが 飛行機です(当たり前だろ) アシアナで行きました〜 行きの免税店で少し買い物をして飛行機に乗り、機内食を食べてちょっと寝たらあっという間に韓国に到着しました。 ポケットWiFiはコネストさ…

韓国旅行(準備編2)

はーーーい あんにょん 韓国旅行準備編 行って来たのにまだ準備編 しかも写真撮ってないから、分かりづらくなる模様!ごめんなさい! 持って行ったものを紹介します お風呂編! 洗顔はラロッシュポゼの洗顔料 化粧水もラロッシュポゼ 保湿クリームもラロッシ…

韓国旅行 (準備編1)

あんにょーーーーーーーーーーーーーーーん 寒くなりましたね!!!!!!!!! 風邪ひきましたよw いつ行くのかはまだ言えんせんけども、かなり寒い時期にパボ(バカ)達で韓国旅行に三泊四日で行ってきます。 まぁかなり先の話ではあるのですが、行くま…

私のデイリーメイク

안녕〜 二月のコスメ計画も出してしまってちょっとお暇なので 今まで買ってきたものを使ったスキンケアからデイリーメイクまでを一挙ご紹介します〜 まずはスキンケアから、 ラロッシュポゼのターマルウォーターを顔にかけてなじませてから エファクラモイス…

2月コスメ計画

안녕〜 みなさんはいかがお過ごしでしょうか???? 寒さに震えてますよ〜 さぁ、二月のコスメ計画は シェーディング!!!!!!!! なんですが 二月はなんと韓国旅行に行くので、一つではなくたくさんコスメ計画していこうと思いますよ! もちろんシェーディング…

ローラメルシエ マットラディアンスベイクドパウダー:レビュー

안녕〜 新学期突入にうろたえております つらい、早く春休みをくれ……、 さぁ、今月のコスメ計画はなんでしたっけ? http://1777an282.hatenablog.com/entry/2016/12/27/180841 そう!ハイライトです。 マックのハイライト ライトスカペードにするか ローラメ…

リアルテクニクス REAL TECHNIQUES ブラシ:レビュー

안녕〜 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 のんびりやっていこうと思っていますのでどうぞお付き合い下さいね さぁ新年一発目のレビューでございます。 購入した商品は3点あります。 リアルテクニクスというブランドのブ…

1月コスメ計画

안녕〜 寒いですしもう今年が終わりますね! 一年が早すぎて意味わからないんですけども…… クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 私はカップルだらけの横浜に友人と言ってきました!寂しいかよ!楽しかったけどな!!!! 年末のセールを見ながらうおおおお…

衝撃だよ……

衝撃だよ…… デパコスは免税でいいやぁ〜(ドゥフフフフ)みたいな感じだったんすけど…… 楽天…… 安いなぁおい?!?!?! 楽天でデパコスを調べると結構安く買えるんですね いやぁ知らんかった 韓国旅行で買うっちゃ買うと思いますが、来月あたりからまた更新します…

マジョマジョ マスカラ : レビュー

안녕〜 おげんきですか??? 寒くなって、その寒さもしっかり続くようになり、やっと冬!って感じですね お布団が恋人の毎日ですこんにちは。 さぁ、12月は友達のために金を使おう月間なので、プチプラで良きなコスメを購入しましたよ〜 まず一つ目! マジ…

12月コスメ計画の変更

안녕〜 突然ですけども、変更しようと思います!コスメ計画! MACのハイライトを買おうとしてたんですけど、韓国旅行行く時に免税店で買った方がいいのでは……?となり そして今月は友人が2人も誕生日のため自分のためにお金があまり使えない事態が発生して、…

12月コスメ計画

안녕〜 先日六本木ヒルズで開催されている 「マリーアントワネット展」に行ってきました。 http://www.ntv.co.jp/marie/sphone/ 音声ガイドが木村佳乃さんと花總まりさんと平川大輔さんでした。豪華 とても良かったですよ〜オススメです。 さぁ、12月コスメ計…

11月の購入品

今月の購入品をちょこっと紹介します Reebok classic ポンプフューリー ブラック 18144円 高かった……お金が消えましたよ…… サイズは普段履いているサイズより0.5~1.5cm大きくした方がいいです。甲の部分がきつく出来てるので私も大きめを買いました。普段の…

Eglips ブラーパクト 23号:レビュー

안녕〜 11月なのに12月の気温って許せませんね 寒さに震えてます。 11月コスメ計画でも紹介した Eglips ブラーパクトがやっと韓国から届きましたのでレビューします。 http://1777an282.hatenablog.com/entry/2016/10/05/194223 紹介記事はこちら↑↑ 外装はこ…

ケイト デザイニングアイブロウN EX4: レビュー

안녕〜 寒いですね 夏より冬が好きなのでいいんですけど、それにしてもいきなり寒くてびっくりですよ…… 風邪ひかないように皆さん気をつけてくださいね、私は見事に風邪ひきました さぁ、11月コスメ計画でブラーパクトを買うことを報告しましたけど、なぜ今…

UNIQLO U が熱い!!

안녕〜 三連休と言われる世の中ですが、私の大学はまさかの祝日も授業です。意味がわからなすぎますね… さぁ、今日は珍しくファッションをシェアしますよ〜 みなさん、特に大学生の方は自分の服自分で買っていますでしょうか?親御さんに買ってもらってる方…

CANMAKE カラーミキシングコンシーラー :レビュー

안녕〜 台風が直撃して釜山では死者まで出てしまったそうですね…台風ってのは日本はたくさん来ますけど対策のしようがないですから本当に大変ですよね…今年は沢山来てますし気候おかしいですし、やんなっちゃいますね! では本題にいきましょう! 前回の記事…

11月コスメ計画

안녕〜 http://paulsmith2016.jp/ ポールスミス展を東京札幌名古屋で開催してまして、東京終わってしまったのでいけなかったんですけど、行きたかったなぁといまさらながら思っております。しかしチケット代がかかるってのがちょっとね……ルイヴィトンは無料…