えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

話題のセザンヌ下地:レビュー

안녕〜

 

 

明日は台風だそうです〜困りました。

まぁ出かける予定もないので、家にこもります。

 

 

今日は、とんだ林蘭さんを紹介します。

アーティストさんなんですけど、少し毒気のあるものを作る方です。とても面白いです。

きっと皮肉とかもこもってるんだろうなぁ、ぜひInstagramTwitterをチェックしてみてください。

Twitter→@tondabayashiran

Instagram→@tondabayashiran

f:id:yhn1707:20160829191722j:image

 

 

さぁ本題です。

今日はセザンヌの話題下地をレビューしますよ。

f:id:yhn1707:20160829191830j:image

セザンヌ 皮脂・テカリ防止下地

¥600(税抜)

皮脂テカリを防ぐ: メイク崩れの原因となる皮脂を吸収。べたつかず、さらさらの感触でファンデーションの美しい仕上がりが続きます。化粧もち持続成分(ロングラスティング成分)配合。
毛穴目立ちにくい: 皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸をカバーし、さらに光拡散効果で目立たせません。
ウォータープルーフ: 水・汗に崩れにくい処方
ピンクベージュカラー: 顔色がさりげなく明るくなるような、ピンクベージュカラー。白浮せず、自然にトーンアップします。

http://www.cezanne.co.jp/lineup/base/item_014.html

 

PAUL & JOEのプライマーを買うので、これ買う必要あるの?って感じかも知れませんが、実はまだ給料が入ってなくて買えないんですよ(笑)

でも31日にINFINITEのクヘコンがありましてオールスタンディングですし、割と前の方なので確実に汗かくだろうなぁと思って急遽購入しました。

結構評判がいいみたいで、沢山高評価記事を読んでたんですけど、本当かな?って疑ってたんです。

でも実際使ってみたらなかなかすごい。

ピンクベージュの液体で、少し玉が感じられますが塗っていくと広がっていきます。これが多分皮脂を防ぐサラサラ感を生んでるのかなぁと思います。

Tゾーンもあまりテカらず過ごせますし、サラッとしてるのでつけてる感じも少なくてとてもいいと思います。

価格もやすいですし、お試し気分でぜひ買ってみてはいかがですか?

 

 

Instagramやってます。あまり更新できてませんがぜひお越しください。

https://www.instagram.com/1777sbi/

@1777sbi