
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

LANEIGE ツートンリップバー :レビュー

こんばんは〜

 

涼しくなりましたね😂

私の大好きな季節になってきて嬉しいです。

 

 

INFINITEがカムバしましたね〜

それに関しては「ん?お蕎麦?」でたくさん語りますのでお楽しみに

 

 

 

さぁ、今回は韓国内ではプチプラの一つとなってるらしいブランド

LANEIGE(ラネージュ)から、人気の商品ツートンリップバーのレビューをしたいと思います。

 

 

ラネージュは韓国の大手コスメ会社アモーレパシフィック系列のブランドです。

アイオペ、イニスフリー、ヘラ、エチュードハウスなどと同じ会社です。

 

 

私が頂いたものはこちら

f:id:yhn1707:20160922235047j:image

NO.4 のミルクブラー(?)

밀크 블러링と書いてあります。

赤と白のツートンになってる物です。

http://www.laneige.com/kr/ko/product/makeup/lip/view.two-tone-lip-bar.all.html

 

他にも様々な色があります。

f:id:yhn1707:20160922235010j:image

f:id:yhn1707:20160922235402j:image

(画像お借りしました。)

 

韓国人のユーチューバー、会社員Aちゃんが紹介してたことでも話題かと思います。

https://youtu.be/Z6i8G_YjgNA

 

 

評価としては★★★★.5☆

4.5くらいですかね。高評価だと思います。

私が好きな色である赤が程よく発色されることもいいですし、ちゃんとグラデーションになるところもいいと思います。

強いて言うなら、ツートーンの白の部分に赤い色がついてしまったり、断面を見ると斜めに分けられているのですが、どう頑張っても右半分にしかその斜めの断面が生かせないことですかね(笑)

 

自分が韓国に行った際にまた買いたいなぁと思いました。次は違う色をチャレンジしたい!