えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

スキンフードのスクラブ:レビュー

こんばんは〜

2回目です。

 

 

今回は友人から頂いたシリーズとして、スキンフードのブラックシュガーストロベリーマスクウォッシュオフのレビューをしたいと思います。

 

まず、商品を紹介しますよ。

ブラックシュガーストロベリーマスクウォッシュオフ

f:id:yhn1707:20160923000443j:image

ブラックシュガーと野イチゴの種のスクラブで、肌に負担をかけずに角質ケアができる、洗い流しタイプのマスク。イチゴの種から抽出したオイル配合。

http://www.skinfood.co.jp/fs/skin/mask/62-13

値段はこれ一つだと1850+税円だそうです。結構高いんですね...

 

この商品はスクラブです。なので使い心地はもちろんザラザラしてますし、野いちごの種を感じます(笑)

 

わたしはスクラブが初体験だったので、これがいいのか悪いのかちょっと微妙なんですけど、スクラブでマッサージをして10分置いて流したあとの肌はもちもちでした。ちょっとびっくりするくらいにはもちもちでしたよ(笑)

 

スキンフードのブラックシュガースクラブはかなり人気らしくて、スキンケアとしても結構高評価のようですし、一度使ってみてもいいと思います。

 

わたしは生理前になると大体あごにニキビができて、普段はおでこと鼻下、口の周りにニキビができやすいのですが、こちらのスクラブがどんな効果を生むかは今後時間が経たないとわからないので、書けたら書きます😇

 

 

まだまだスキンフードの商品は手元にあるので随時更新していきます。お楽しみに〜