
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

ETUDE HOUSE リアルパウダークッション :レビュー

안녕〜

 

 

 

SHINeeがカムバしまして、シャヲル(?)じゃないんですけど、ちょっと楽しみにしてました。

なんてったって衣装が!レトロで!可愛い!

f:id:yhn1707:20161005182756p:image

https://youtu.be/WJua7KEP_oE

是非ご覧ください😊

 

 

 

さあ、10月コスメ計画でも書いた通り今月はファンデーションの月なので、買ってきました!

 

候補だったMISSHAの美思シリーズのBBケーキはいいんですけどお直しにはあまり使えないのでまた機会があったら買おうと思ってます。

それで、今月はETUDE HOUSEのリアルパウダークッションを購入しました。

商品紹介記事はこちら

↓↓↓

http://1777an282.hatenablog.com/entry/2016/09/08/183143

 

私が購入したのはNO.21 ライトベージュです。

¥2780(税込)

 

パッケージはこんな感じでシンプルです。

f:id:yhn1707:20161005183703j:image

f:id:yhn1707:20161005184308j:image

f:id:yhn1707:20161005184330j:image

f:id:yhn1707:20161005184352j:image

f:id:yhn1707:20161005184402j:image

 

親指の付け根に試しに塗ってそのままにしてあったレブロンのぶどうカラーリップスティック(正式名称わかりません😅)の線があるんですけどわかりますか?笑

f:id:yhn1707:20161005184424j:image

 その上に塗ってみると……↓↓

f:id:yhn1707:20161005184539j:image

わかりますか!!!!(笑)

カバー力を見せたいんですけども……カバー力はそこそこ、いやかなりあります。

f:id:yhn1707:20161005184620j:image

つけた瞬間はこんな感じです。

 

 

f:id:yhn1707:20161005184651j:image

ティッシュでこするとこのようにちょっとついてしまいますが、触ってみたら本当にサラサラしててパウダーのようでした!ちょっとピックりするくらいマットです!望み通り(* • ω • )b

 

 

★★★★☆(星四つ)

 と言ったところでしょうか。というのもパフに一回につく量が結構多くて厚くなっちゃいそうで怖いからです。でも問題点といえばこのくらいで、まだいいと思います。私の苦手なクッションの崩れやすさもあまりなさそうですしd('∀'*)

 

 

ETUDE HOUSE、通販でも店舗も今は出てますし是非立ち寄って試すだけでもしてみて、このマットさを感じてください😊💖💭