
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

ETUDE HOUSE プレシャスマジカルエニークッション :レビュー

ファンデーションを買った際にもらった試供品のレビューもしてみようと思いますよ!

 

 

プレシャスマジカルエニークッション

http://m.etude.jp/smart/viewProduct.jsp?catCd1=13&catCd2=1303&prdCd=103003046

f:id:yhn1707:20161005185625j:image

f:id:yhn1707:20161005185637j:image

華やかな明るい肌トーンに整え、しっとりとしたツヤ感を与えるベースカラークッション

 

ナチュラルな透明感のある発光肌へ
すばやく、簡単に、均一に、華やかな明るい肌トーンに整え、しっとりとしたツヤ感を与える化粧下地!時間がたっても透明感のある発光肌へ。

6つの機能がコレ1つに!
肌トーンアップ/カラーコントロール/日焼け止め(SPF34/PA++)/保湿/美肌美容液/クール感

誰でも透明感のあるキュートな美肌に
お肌の悩みに合わせてカバーしてくれるマルチカラークッション!
少量肌にポンポンとのせるだけで肌のトーンを均一に整え、透明感のある美肌を演出します。

UVケアと美肌効果!
日中の紫外線もしっかりカット!
美肌美容液が肌のハリ感やツヤ感を引き出し、健やかな肌へと導きます。

内容量:15g

 

と、いうことなんだそうです(笑)

公式サイトにすべてを投げてしまいましたが……

f:id:yhn1707:20161005185816j:image

私が受け取ったのは15gではなく、ミニサイズでした。可愛い♡

f:id:yhn1707:20161005185845j:image

f:id:yhn1707:20161005185850j:image

クッションちいさっ!

f:id:yhn1707:20161005185903j:image

f:id:yhn1707:20161005185912j:image

肌につけると紫です。私としては緑が欲しかったなぁ……(わがまま)

ラベンダーはくすみカバーなんだそうですが、くすみの概念が残念ながら私にはわからない……

これからしっかり肌につけて使ってみてくすみとは何なのか発見していきたいと思います(笑)