えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

CANMAKE カラーミキシングコンシーラー :レビュー

안녕〜

 

台風が直撃して釜山では死者まで出てしまったそうですね…台風ってのは日本はたくさん来ますけど対策のしようがないですから本当に大変ですよね…今年は沢山来てますし気候おかしいですし、やんなっちゃいますね!

 

 

では本題にいきましょう!

 

 

前回の記事でちょろっと言ったすでに持ってるコンシーラーが割と使えていいんですって話を今回しようと思います。

 

CANMAKE カラーミキシングコンシーラー

f:id:yhn1707:20161005235015j:image

わたしが使ってるのは01番です。

なくなって新しくしたので、写真を撮ってレビューしますよーん

f:id:yhn1707:20161005235111j:image

パッケージはこんな感じ?明るいのかわからない感じです(笑)

f:id:yhn1707:20161005235144j:image

開けるとこのようになってまして、右からハイライト兼クマ消し→赤み消し→ニキビ&シミ消し と、なっております。

蓋のところに小さめの鏡がついててパレットの一番左はミックスするスペースが付いてます。使ったことないけど(笑)

 

 f:id:yhn1707:20161009103901j:image

実際手につけてみるとこんな感じです。

左からパレット通りの順番です。

 

 

実際に使ってみても、わたしはコンシーラーをしっかり使ったのがこのキャンメイクで初なので、他のコンシーラーがどれだけいいものなのかというのがわからないんですよwww

鼻の周りに赤み消しで塗るのは皮脂がではじめるともちろん崩れますし、目の下のクマ消しも時間がたてば少しよれますし。ニキビ消しはあまり困ったことないかなぁ、ちゃんと使えてる気がします。

おすすめのコンシーラーがあったら教えていただきたいです。🙇

 

一応つけるなら評価は星3つ!★★★☆☆です。