えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

ケイト デザイニングアイブロウN EX4: レビュー

안녕〜

 

 

寒いですね??

夏より冬が好きなのでいいんですけど、それにしてもいきなり寒くてびっくりですよ……

風邪ひかないように皆さん気をつけてくださいね、私は見事に風邪ひきました?

 

 

 

さぁ、11月コスメ計画でブラーパクトを買うことを報告しましたけど、なぜ今アイブロウのレビューしてんの?って感じですよね。わかってますわかってますよ。

これにはとてもとても深いわけがありまして……(実際そうでもない。)

いままでキャンメイクのアイブロウパウダーを使ってたんですけど底見えにも程がある状況になりまして。でも眉毛書かないわけにはいかないので、急遽買いました。

 

 

また同じキャンメイクでもいいかなぁとは思ったんですけど、口コミとかでもよく1位を取ってるケイトのデザイニングアイブロウが気になってたので、買ってみました。

 

http://www.nomorerules.net/sp/all_products/eye_brow.html

 ライトブラウンです。

f:id:yhn1707:20161031151708j:image

 

f:id:yhn1707:20161031151714j:image

 

 Before

f:id:yhn1707:20161031151722j:image

 

After 

f:id:yhn1707:20161031151744j:image

 

筆はこちら

f:id:yhn1707:20161031151818j:image

f:id:yhn1707:20161031151824j:image

 

 

 

んーーーー感想としては、すごいと感じるところは特にない。ですかねwww

眉毛のコスメってそんなにずば抜けていい物悪い物ってないですよね。強いていうならヴィセのアイブロウパウダーの筆くらいでしょ?←

あれはなかなかひどいって聞きましたけど、それ以外はそんなにないですよね?

 

高くないですし、いいとは思います。

 

★★★★☆(4.8)