
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

Eglips ブラーパクト 23号:レビュー

안녕〜

 

 

11月なのに12月の気温って許せませんね😠

寒さに震えてます。

 

 

11月コスメ計画でも紹介した

Eglips ブラーパクトがやっと韓国から届きましたのでレビューします。

http://1777an282.hatenablog.com/entry/2016/10/05/194223

紹介記事はこちら↑↑

f:id:yhn1707:20161111180040j:image

外装はこんな感じ〜

f:id:yhn1707:20161111180104j:image

試供品もつけてくださってました。コマウォ♡

 

f:id:yhn1707:20161111180125j:imagef:id:yhn1707:20161111180132j:image

意外と小さかったのには驚きました。

 

f:id:yhn1707:20161111180154j:image

f:id:yhn1707:20161111180205j:imagef:id:yhn1707:20161111180211j:image

中はこんな感じ〜

 

23号と21号があるんですけど、23号でも色がつく感じはあまりしません。

色をつけたりカバーしたりするためのものというよりはテカリを抑えて毛穴を見えづらくする役目をするものです。

 

f:id:yhn1707:20161111180315j:image

怒涛の授業をこなしてテカった鼻(お見苦しい😂💦)

それが……

f:id:yhn1707:20161111180419j:image

さらさらになりました〜👏👏👏👏

 

メイクアップアーティストのPONYちゃんがすごく良く使っているこの商品。

彼女が底見えするほど使ってる理由がなんとなくわかる気がします。

つけてすぐになくなるテカリには驚きました👏

韓国からAmazonとかで買うしかないので届くまでに時間がかかりますが、買う価値アリです👍🏻✨

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01BXYLH4E/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1478855362&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=eglips&dpPl=1&dpID=41GV3d8mceL&ref=plSrch

★★★★★星五つ