
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

11月の購入品

今月の購入品をちょこっと紹介します👏

 

Reebok classic ポンプフューリー

ブラック 18144円

f:id:yhn1707:20161112172947j:image

高かった……お金が消えましたよ……

サイズは普段履いているサイズより0.5~1.5cm大きくした方がいいです。甲の部分がきつく出来てるので私も大きめを買いました。普段のスニーカーは余裕がある23.5なんですが、24にしたので参考までに👍🏻✨

 

 

mcmcアウター ohotoro

8000円くらい

f:id:yhn1707:20161112173243j:imagef:id:yhn1707:20161112173248j:imagef:id:yhn1707:20161112173254j:image

こちらも高かった……😇

でもずっと欲しくて去年も我慢してたのでいいんです!(笑)

暖かくてオススメですが、失敗するとクッキーモンスターになります🍪

 

無印用品

オーガニックオールインワン美容液 700円

敏感肌用 高保湿 乳液 350円

小さめサイズを購入

 f:id:yhn1707:20161112230105j:imagef:id:yhn1707:20161112230111j:image

 今使い始めたばかりなのですが、とにかく保湿しよう!という戦略なのでその戦略通り保湿されている気がします。

普段化粧水はオルビスのものを使ってるんですけど↓↓

f:id:yhn1707:20161113004757j:image

これ三点セット全部使ってます。

洗顔を一番左のやつでして、お風呂上がりにすぐ真ん中の化粧水をした後に無印の乳液をつけてます。化粧水→乳液の工程を二回やることにしてます。ミルフィーユ作戦です👍

その後、無印のオールインワン美容液をつけて、オルビスの画像一番右のモイスチャージェルをつけてます。

その後ニキビのところに薬をつけて終了〜

わたしのスキンケアはいつもそんな感じですが、すごく驚くほど効果があるかと言われれば、ないです😇

肌荒れが本当にひどい(特に生理前と最中)ので、定期的に荒れてしまうので本当になんとも言えないんですよ…

でも保湿にはちゃんと効いていると思うので参考になればいいなぁと思います。

肌荒れのことは後日詳しく書きますね。

 

 

さぁ今月はなかなかの出費だなぁまだ初旬なんだが?!?!?!?!?!?!

節約頑張ります〜。・゜・(ノД`)・゜・。