
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

12月コスメ計画の変更

안녕〜

 

 

突然ですけども、変更しようと思います!コスメ計画!

MACのハイライトを買おうとしてたんですけど、韓国旅行行く時に免税店で買った方がいいのでは……?となり

そして今月は友人が2人も誕生日のため自分のためにお金があまり使えない事態が発生して、買えない!!、!ってなりました笑

 

 

一人目の友人には書籍を

二人目の友人にはエレガンスの単色シャドーをプレゼントしまして絶賛お金がありません😇

 

でも何か自分のために!と思ったので

THE BODY SHOPでハンドクリームとボディーソープを買いました。

期間限定のバニラチャイ

これに関しては後日書きます。

 

 

 

では!