えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

マジョマジョ マスカラ : レビュー

안녕〜

 

おげんきですか???

寒くなって、その寒さもしっかり続くようになり、やっと冬!って感じですね

お布団が恋人の毎日ですこんにちは。

 

 

さぁ、12月は友達のために金を使おう月間なので、プチプラで良きなコスメを購入しましたよ〜

 

まず一つ目!

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスターF BR666

¥1200+税

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=641801&online_shohin_ctlg_kbn=1

f:id:yhn1707:20161214180019j:image

f:id:yhn1707:20161214180029j:image

 

f:id:yhn1707:20161214180123j:image

f:id:yhn1707:20161214180052j:image

マジョマジョの魅力は可愛いパッケージにもありますよね〜

f:id:yhn1707:20161214180157j:imagef:id:yhn1707:20161214180202j:image

コーム型のものになります。

 

私が購入したのはブラウンです〜

この商品はロングでカールでセパレートです。

ボリュームタイプはあまり好きではないのでね……

 

目元のコスメって写真に残すのが難しいのがちょっとあれなんですけど

使ってみた感想としては、結構いいと思います!

コームが使いやすくてしたまつ毛もちゃんとできるし細いところもできるしぐっと!??✨

カール力もそこそこあると思いますよ〜

 

オススメです!安いしね!!!

 

(追記)

 数回使ってみて、とても使い心地はいいなぁと思ってたんですけど、私の目と合わないみたいでマスカラを塗るとまつげの根元が痒く感じるので、今は使えてないです?

本当に商品としてはgoodだと思います!