
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

ローラメルシエ マットラディアンスベイクドパウダー:レビュー

안녕〜

 

新学期突入にうろたえております

つらい、早く春休みをくれ……、

 

 

 

さぁ、今月のコスメ計画はなんでしたっけ?

 http://1777an282.hatenablog.com/entry/2016/12/27/180841

 

 

そう!ハイライトです。

マックのハイライト

ライトスカペードにするか

ローラメルシエにするか迷ってたんですよね。

 

 

そして今回購入したのは…………

ローラメルシエ マットラディアンスベイクドパウダー

ハイライト01!!!!!!!!

http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/detail?item_code=217625&color_code=999

某百貨店に買いに行ったら残りわずかしかないと言われ、次入荷が未定と言われ、ネットでも買えねえし……どうする……買いまぁす。

と、いう感じでございます。

 

毎月5000円と決めているこのコスメ計画、ちょっとオーバーしてしまいました😭

でも、しっかり店員さんつけてもらったりして納得した上で購入したので悔いはありませんよ!

 

f:id:yhn1707:20170110152515j:image

f:id:yhn1707:20170110152524j:image

f:id:yhn1707:20170110152531j:image

f:id:yhn1707:20170110152538j:image

同化してる(笑)

f:id:yhn1707:20170110152552j:image

結構大きめ多めなのでコスパは良いはずです!

f:id:yhn1707:20170110152612j:image

つける前↑

f:id:yhn1707:20170110152644j:image

つけた後↑

ね!全然違うでしょ!程よいパール感で、粒子がすごく細かくて、テカリとツヤのこの際どいところをしっかりと艶感として出してくれるんですよ!

 

 

永棟安美ちゃんがおすすめしていた理由もわかった気がします!

これからたくさんメイクで使って、艶肌の綺麗なメイクができるようにしっかり頑張ります!!!!

 

 

星5つ!!!!!!!!