読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

韓国旅行(準備編2)

はーーーい

あんにょん

 

 

 

韓国旅行準備編

行って来たのにまだ準備編

しかも写真撮ってないから、分かりづらくなる模様!ごめんなさい!

 

持って行ったものを紹介します👍

お風呂編!

洗顔はラロッシュポゼの洗顔料

化粧水もラロッシュポゼ

保湿クリームもラロッシュポゼ

 

クレンジングは無印のマイルドジェルクレンジング

このクレンジングはお初だったんですけどすごくいいと思います!気に入りました!👍

無印の洗顔泡だてネット

あとアクネクリーム?ニキビ治療薬です。

ロレッタのうるうるしたい日のトリートメントとスッキリしたい日のシャンプーと特別な日のトリートメントっていうトライアルキットみたいなやつをロフトで400円ほどで購入し持って行きました!

これめっちゃうるうるさらさらトゥルトゥルになるんでオススメです!!!!!

ボディーはビオレのトラベル用です。

 

 

服はボトムスを3着

トップスを3着持って行きました

あたヒートテックは上下必須ですめっちゃ寒いですこの時期やばいです。

 

プラグ変換器🔌

圧縮袋

ビニール袋

歯ブラシ

タオル

とか諸々基礎的なものは持って行きました。

 

Mサイズのトランク片面を開けて余裕でいけましたよ〜

 

 

次回は完全に旅行記です👍