
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

韓国旅行1日目

 

 

韓国に行く方法とかは準備編1を呼んでくだされば分かりますが

飛行機です(当たり前だろ)

アシアナで行きました〜

f:id:yhn1707:20170211165709j:image

行きの免税店で少し買い物をして飛行機に乗り、機内食を食べてちょっと寝たらあっという間に韓国に到着しました。

 

ポケットWiFiはコネストさんです。

www.konest.com

 

ついたら地下鉄に乗って東大門の近くの東大門歴史文化公園駅で下車をし、歩いてホテルまで向かいました。

ホテルはニューチョンジホテル🏨

www.konest.com

古めのところでランクも1です。その通りでとても古くて何もかもが古くてちょっと戸惑いましたが、まあ寝るだけにはやっていける部屋でしたよ〜

狭いわけでもなく広いわけでもない感じ

ちょっと残念だったのは風呂場がちょっと汚い。でも天井のカビが気になるなぁって感じなだけで、床とかは平気でした。

アメニティもあるんですけど全然使いませんでした。

 

 

ホテルに荷物を置いたあとは地下鉄にのって明洞まで向かいました。

そこでレートのいいと評判の中国大使館前の両替所で変えて、買い物をしました。当時は10080ウォンくらいでしたね。

購入品はまた別で書こうと思います。

VDLやclioやthe seamに行ったりしてそのあとスタイルナンダのピンクホテルに行きました〜

かわいかったなぁぁぁぁぁ

コンセプトがもうすごくて

金かかってるなぁと思いました!

www.konest.com

 f:id:yhn1707:20170211165744j:image

f:id:yhn1707:20170211165757j:image

f:id:yhn1707:20170211165811j:image

 

そのあと勧誘に負けて日本人だらけの料理屋でご飯を食べました。ちょっとぼられた気がする笑笑

 

 

フラフラしたあと、コンビニにより、ホテルに帰ってちょっとしたパーティーをして就寝しました。

 

 

 

空港について地下鉄でホテルに向かう時に居合わせた日本人のおじさんたちとお互いに、日本人だねって話をしててちょっとおかしくなりました(笑)

あと、勧誘に負けて入った料理屋で、隣の席に座ってた2人組の方は韓国に住んでる?感じの二人で色々面白かったです。

韓国に来たァ!っていうそわそわ感で時間があっという間にすぎた一日目でした。