えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

韓国旅行2日目

韓国旅行2日目

 

前の日の夜が遅かったので、お昼頃にホテルを出発

カロスキルに向かいました。

カロスキルは実はお初で、

私もワクワクして言ったんですけど

すッッッッッッごい盛り上がってるってわけではなくて穏やかに今どきのショッピングができる感じ。

 

私はカロスキルのbelifにいって買い物をしたり

www.konest.com

ALANDに行って友達の買い物を見ていたりしました。

www.konest.com

3CEにも行きましたよ〜

www.konest.com

 

 f:id:yhn1707:20170227182024j:image

f:id:yhn1707:20170227182040j:image

f:id:yhn1707:20170227182111j:image

f:id:yhn1707:20170227182123j:image

f:id:yhn1707:20170227182148j:image

 

ジェームズチーズトゥンカルビというお店(結構有名)に行ってめちゃめちゃ美味しいチーズトゥンカルビを味わいました👍🏻✨また行きたいくらい美味しかった。おじさんは日本語があまりわからなかったみたいだけど、英語と日本語のごちゃ混ぜで頑張ってくれたし、本当にチーズと肉!って感じで幸せでした〜

www.konest.com

 

夜は東大門に行きました。

f:id:yhn1707:20170227182207j:image

dootaモールに行って免税店によったりしましたが、東大門ってもう完全に日本人向け→中国人向けにシフトしてますね。看板とか案内とか全然日本語がなくて漢字。店員も日本語は無理ですみたいな感じでwwwいや、流石に誰かひとりくらい各店にいるべきでしょwwwとは思いましたね。

 f:id:yhn1707:20170227182218j:image

百味堂ってところのアイス

このアイスは美味しかったです。

 

menseoul.com

また帰りにホテルの近くのセブンに寄って、お菓子を買ったり朝食を買ったりしました。

ホテルではずっとテレビで花郎をやってたので見てました。

 

 

意外と考えてみたらあっさりした二日目でした。