読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

韓国旅行4日目

4日目でぇす

 

 

帰国日なので実はほとんどどこにも寄らずに帰りました。

金浦空港の近くにロッテモールがあったのでそこに行ってちょっと買い物をして

そのまま空港へ行き、ご飯を食べましたが何食べたか忘れましたwwwwwwwwwwww

 

 

韓国三泊四日

初めて友達だけで海外に行きましたが、本当に事故もなく無事に楽しく過ごせました。

これもすべては周りにいた友達のおかげです😭

本当に楽しかったので未だにロスがすごい

もう行きたい

夏に行きますけどね!

 

韓国は近いし日本語も通じやすいので、あまりこわがらずに行ける国だと思いますので興味がある方はぜひ行ってみてくださいね!

ホテルは少しでもいいほうがいいですよ!それだけはお伝えしておきます👍🏻✨

 

 

よおし、次の韓国旅行まで働くぞ!!!!!!