えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

韓国旅行(購入品編1)

안녕

 

さあ、購入品の紹介ですよん

結構買いましたし、それをほとんどレビューしますので、長くなります!

 f:id:yhn1707:20170303150109j:image

こちらが全部

 

 まず一つ目はパックです!

メディヒール

MEDIHEAL

というパックのブランドになります。パックが専門の路面店って珍しいですよね。

ここのお店のパックは口コミも良くて人気商品です。種類的には四種類を全部で25枚ほど購入して2000円くらいでした。

 

f:id:yhn1707:20170303150100j:image

メディヒール NMFアクアリングエンプールマスクEX

Mediheal NMF aquaring ampoule mask EX

こちらは水分を補給してくれるジェルタイプのマスクです。ジェルタイプと言ってもマスクは紙です。含まれている美容液的なものが軽くぎぇる上になっています。

今のところ使用してるのはこれなんですけど、これがすごくて!本当に水分!!!!って感じですし、シート外れなくてすごいフィット感なんですよ!!!!!

つけた後もしっとりモッチリで、本当にオススメです。

 

f:id:yhn1707:20170303150742j:image

메디힐 디엔에이 프로아틴 마스크

これは水分パックのクリームタイプです。シートにクリームが含まれてるんですね。まだ使ってませんが、これも確実にいいものでしょうね!

 

f:id:yhn1707:20170303150916j:image

메디힐 아이피아이 라이트맥스 엠플 마스크 이엑스 

これは美白のパックです!

店員さんに美白のものはどれですか?と聞いたらくださったものです。

 

 

f:id:yhn1707:20170303151059j:image

메디힐 더블유에이치피 미백수분 블랙 마스크 이엑스 

これは美白と水分どちらにも効くすごいものです。

黒いみたいですね!使うのが楽しみです!

 

メディヒールは時期によってはセールをやっててお得ですので、ぜひ行ってみてくださいね!明洞にあります👍💕

www.konest.com

 

 

続いてはニキビパッチ

f:id:yhn1707:20170303151356j:image

Nexcare ブレミッシュクリアカバ

オリーブヤングで買いました。

2箱分はいってセールになってたので買いました👏

効き目は……うーん……とくにwwwでも清潔にしてられるしいいと思います👍💕

f:id:yhn1707:20170303151551j:image

こちらもニキビパッチ

オリーブヤング ケアプラス

これは友人が使ってるとのことなので買いました。まだ使ってませんがこれから楽しみです。

 

www.seoulnavi.com

 

次にスキンケア

f:id:yhn1707:20170303151824j:image

belif

ヌメロ10エッセンス

これは会社員Aちゃんが、使ってるものです。オーガニックスキンケアのお店で、結構どこにでもあります。

私はお風呂に上がる前着替えてる間に乾燥したくないので顔に塗ります。

実際乾燥を防げていいと思います👍💕

 

www.konest.com

 

長くなったので次に続きます