
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

MISSHA テンションパクト:レビュー

안녕〜

三月コスメ計画でベースメイクを買うみたいな話をしたと思うんですけど、まさかの候補に入ってないもの買いまして笑

 

ミシャからテンションパクトというクッションではなくネットの下にファンデが含まれている画期的なアイテムがやっと日本で発売されたので

それを購入したわけであります。

 

でね、ここでレビューしようと思ったんですけど

インスタグラムのアカウントを一新したのと、複数投稿が可能になったので

レビューはインスタでやろうと思ったわけです。

それで、こちらにリンクを張りましたので

ぜひそれをみていただけたらなぁとおもいます。

 

 

 

一つだけ言えるのは

この商品……買いです👍👍

 

https://www.instagram.com/p/BR7ZDYfgTKI/

f:id:yhn1707:20170324143912p:image