
えくぼぉぉお

本気でふざけるのが趣味です。

コスメ計画サボってます

안녕〜

 

お久しぶりですね!

このブログを全然こうしないのはなかなか珍しいんですが、それにも色々理由がありまして

それは、前回投稿した肌についてのブログを読んでいただけるとありがたいのですが、私の肌の調子がここ数ヶ月最悪と言っていい状態の為、あまり化粧をしてないんです。必要最低限のカバーをして、後は目元をメイクするくらいにしかしていません。

ラロッシュポゼのBBは優秀なのでそちらと、ザセムのコンシーラーを使い、後はベビーパウダーで皮脂を吸収してもらって……みたいな

すごくシンプルに仕上げてますので、得に買うものもなく……

化粧がそうなので、どこに欲が向くかと言いますと髪と服です。

金はないです相変わらずwww

 

 

そんなんなので計画も何もなくて(笑)

夏になったら韓国にまた行くのでその時に計画を出すと思います!今はしっかり肌と向き合う期間とさせていただきます✋

 

 

f:id:yhn1707:20170505003940j:image

あーーー早く韓国へ行きたい!